砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

赤福餅はユンケルより効く永久に不滅の栄養ドリンクです

一昨日から昨日にかけて、これを全角のアラビア数字を交えて表現すると11月21日から22日にかけて一泊でこよなく愛す鳥羽界隈を訪れた僕だった。この2日間でザクッと3万歩近くも歩いた。1日に8000歩がベストであり限界でもある僕にはかなりの負担だった。その証拠に午前9時2分の僕の両目には薄っすらと生温かい涙が浮かんでいる現在進行形。この腹立たしい痛みと苦しみをチェルシーのように君たちにも漏れなく均等に分けてあげたい。「ねぇ、あなたってボチボチいい感じに死んじゃうんじゃないの?」「ううん、とりあえず大丈夫だお。僕には栄養ドリンクがあるからさ」。ってことで、鳥羽駅構内にある『ファミリーマート 近鉄鳥羽駅改札外橋上店』で買ってきた「赤福餅」を付属のヘラですくって五臓六腑に一気に流し込んだ。

赤福餅