砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

面倒臭いデニーズで怠惰なランチタイム

ザ・おめでとう!by ダイソー風。無条件で杉山様検定3級資格を3名に与えよう。この資格はね、行政書士資格以上ゴールド運転免許以下の価値があるんだよ。なぜその3名なのか?それは彼らから届いた年賀状が見事に当選したからだ。ま、3等の切手シートだったけど。これが2等だったら2級資格が与えられたのでちょっと残念だったね。そこでだ、無試験で杉山様検定資格を取得できる裏ワザを君たちだけに教えてあげる。要は、当選番号の発表を待ってから当選した年賀状を僕に送るんだよ。僕はね、元日に届く心がこもった1枚よりも義理で送ったらたまたまA賞(現金5万円)が当たっちゃった暑中見舞いのほうが数百倍も嬉しいのさ。そんな奴です、この私。「えぇ~!ひどい人」って言うけどお前もそうだろ。はい、巻頭文はここまでです。ってことで肝心の3名を紹介します。青森県青森市の辻さん、秋田県大館市の森村さん、岩手県盛岡市の田中美菜子(通称:ゴハチ)さん。今年の私は東北に縁がある。