砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

いざ東へ!

インスパイアとかカオスという曖昧なカタカナ言葉が大嫌いだ。正しい日本語を使いやがれ、この野郎。はい、心の叫びはここまでです。さぁ、今日は気晴らしにふらっと出掛けよう。青春18きっぷの利用期限は10日までだ。ほら、見てごらん。あと1回分が残ってるよ。ただね、2つ折りにしたとき5回目の押印箇所に赤インクが着いちゃったので消しゴムで必死こいて消したら白くはげたがね。ハハハ、岐阜駅の改札で「あれ?これって消したんじゃないの?」とにらまれたらどうしようしゃん。おいおい、君たちキウイ・パパイヤ・マイマイカブリだね。心配ご無用。この僕だよ。岐阜駅でこの僕のことを知らない駅員なんて全員だがや。ってことで京都の伏見城か静岡の山中城へ行くつもりだったが、僕って職も無いのに今月は2回も出張があるので今回は近場を当てもなく回るとしよう。ただ、無性に藤田屋の大あんまきが食いたい気分だ。目を閉じると豊橋駅構内でそれを貪り食っている弘道の姿が見えてくる。では、一滴増す!