砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

だから、思う存分もっと楽しめってばよ

東京ショコラ、ラング・ド・シャ、焼ドーナツ、辻利、リンゴ飴、メープルシロップ、プリンアラモード、どら焼き、キャラメル、ルーマニアのエクレア、アベイユエス、スイカ色のバナナ、中村藤吉本店・・・。オぅマイガ~ッド!あ~んどアンビリーバボぉー!うぃずガッテム!@スイーツしりとり師範代の杉山です。ま、基本的に「ル」か「ド」で終わるスイーツを言えば相手は撃沈するけどそれを一緒に楽しんでくれる相手が一人もいない。ハハハ、僕って孤独!一人しりとりも結構、疲れる。時代よ、早くこの僕について来い。君たちの投稿の中に何気に挑発的なことを書いている連中がいるが、そこには「ひょっとしたら叱られるかもしれない・・・」とビビって書いている感がプンプン漂っている。それ、すっげぇツライだろ。僕の「好きなこと言っちゃえ」と無責任に楽しんで書くのとではゾウとアリほど違う。それにどっちみち叱られるんだから楽しんで好きなことを言っちゃったほうがお得だお。ムダに背伸びをしても足の親指が痛いだけ。

だから、思う存分もっと楽しめってばよ