砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

牛の舌と僕の舌が絶妙に絡み合った牛たん伊之助とスタバの赤い悪魔

牛の乳はワンフィンガーでもNGだけど牛の舌はツーリットルでもOKなんだ。いいかい、マジで。そこでだ、イオンモール各務原内のユニクロでデニムのジャケット、略してジージャンを買った後に『牛たん伊之助 イオンモール各務原店』で「厚切り牛たん定食」を食いながら牛の舌と僕の舌が絶妙な感じで絡み合った。ゴメンね、自分で言っておきながら薄っすら想像しただけですっげぇ気持ち悪くなってきたぴょん。なぜに牛たんには麦めしで、麦めしにはとろろが付き物なのだろうか。杉山様検定試験3級問題レベルの周知の事実でとっくにご存じだとは思うけど僕はとろろとホヤとトマトジュースがこの世に存在する食べ物の中で最も苦手で10万円もらっても無理だけど10万4850円なら僕、頑張ってみるから誰でもOKだから払ってほしい。感想だが、本場の仙台には敵わないけど69点くらいはあげたい。

厚切り牛たん定食

ぬふふふふ。僕がジージャンを着たら18回目の受験で合格した岐阜大学の学生に見えんかしゃん。ハハハ、それはない。甘い夏の香りを乾燥気味の頭皮で感じると走り出した妄想列車は止まらない。最後に予定どおり『スタバ@イオンモール各務原店』を訪れると期間限定の赤い悪魔をすすりまくった。

♯ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッド

牛たん伊之助 イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

スタバ@イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl