砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

13日の金曜日にはジェイソンより恐ろしい2人がやって来る

来るぅ・・・きっと来るぅ・・・。あろうことか長女が会社の飲み会という大義名分の下、合法的に帰宅が遅くなるらしく「だから、預かってね♪」というLINEの書き込みだけで2人の孫の面倒を見る羽目になった僕がいる。法律的には問題はないかも知れないけれど道徳的にはいかがなものか。ところで同じ13日の金曜日でも12月はその他の月と比較すると伊勢神宮や出雲大社並みの厳かで優美な別格感がありませんか?ちなみに、厳かは「おごそか」と読むのでイチイチ念のため。はい、クリスチャンから浄土真シャーまで網羅している画期的な巻頭文はここまでです。ま、聞いてくれ。人間的に器が小規模な僕が小規模企業共済の年払い掛け金をJR岐阜駅構内にある信用金庫のATMまで預け入れに行ったがね。いいかげん、ジャパンネットバンキーを銀行として認めてあげて自動振替が設定できるようにしてやったらどうなんだ。その帰りにジーパン、テキサス?いや『マカロニ軒 アクティブG店』で「根室風エスカロップ」を食べた僕。はい、懐かしい刑事ドラマの中締めの巻頭文はここまでです。

根室風エスカロップ

その後、同じくJR岐阜駅構内にある『サーティワンアイスクリーム アスティ岐阜店』でスーパーフライデーの権利を行使すべくスコッチ、スニーカー?いや「ロッキーロード」を選択した僕だが、これは「大納言あずき」がなかったゆえの苦渋の決断だった。はい、懐かしい刑事ドラマの中締めの巻頭文2はここまでです。では、そろそろジェイソンより恐ろしい2人がやって来る気配が6メートル先なのでまた逢う日までごきげんよう。

ロッキーロード

マカロニ軒 アクティブG店(閉店)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

サーティワンアイスクリーム アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl