砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

やりたい仕事は向こうからやってくる

タイムセールで激安の飛騨牛を食べた際に奥歯に詰まったそれを爪楊枝でしーはーしーはーしながら「シーハーハー、ヒーヒズヒム」と何気に英語力を誇示したことはありませんか?僕はありません。ハハハ、動画の編集中にリッツにベビーチーズを挟んでむさぼりながらネットニュースを見ていたら「やりたい仕事を探せ。やりたい仕事を逃したら人生を悔いることになる」と活字で書いてあった。ったく、愚かな奴だぜ。本当にやりたい仕事だったら向こうのほうから足音を立ててやってくるさ。マジメに探しているからやりたくもない仕事に遭遇しているんじゃん。そんなどうでもいいことよりチーズに青のりを振りかけたらすっげぇ美味いじゃん。では、引き続き編集作業に取り掛かります。

リッツとチーズ