砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

夢の続きは見たくない

宇崎竜童から「原チャリも乗れんとはどーいうこった!この野郎」と2時間以上も罵倒され続けた。だから、そんな総天然色の夢を見た。はい、初夢って元日の夜に見る夢らしいが、少しなら払うから2日の夜にもう一度だけこの僕にチャンスを与えてやってほしい縁起を担ぐ巻頭文はここまでです。うなされて寝汗でべちょべちょになった僕。ちびっとちびったけれどこれは前立腺の問題だろうか。だから、そんなことはどーでもいいんです。ま、築56年以上の体なので至る所にガタがきている。亜鉛とビタミンCとノコギリヤシを用いてのリフォームでは物足りない感じだ。この際、大学病院で大掛かりなリノベーションでもしたろかしゃん。ほら、ご覧。ハイボールを飲みながらココアピーを吸引していたら袋と袋の結合部分にココアピーの粉末が閉じ込められていたよ。状態にもよるものの穴がズレた五十円玉のエラー貨だったら数万円はするだろう。ハハハ、このココアピーの袋はそれに近いものがある。やはり僕は持っている男なのだろう。では、今宵の夢の脚本を書き始めましょう。

ココアピー