砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

的屋のジェニファー

お札に付着した新コロがほぼ一週間以上も生きていてるっちゅうのに支払い方法が現金のみっちゅう病院が多いのはすっげぇ矛盾しているとは思いませんか?ちなみに、新コロに限らず中学生の頃から「世の中で一番汚いものはお札と硬貨」と言っていたプチ潔癖症の杉山です。はい、どこのどいつが触ったのか分からんような汚い物体など可能な限り遠ざけたいもののその価値はこよなく愛している利己主義な巻頭文はここまでです。うん、スタートダッシュとしては86点をあげてもいいだろう。では、そろそろ今日の〆に入ろう。ほら、ご覧。縁日セットで地味に地道に楽しんだ我が家だった。

的屋のジェニファー