砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第12弾@清

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第12弾は清だよ。このところ【清】の登場回数が多くないかい?だって、清の隣町の清本町にあるセータイに通っているから仕方ない。そのセータイでスッキリした後にせっかくなので『とんかつ清』で「ひれかつ定食」を食ったった。味うんぬんよりも今どき喫煙OKなのが珍しい。ううん、決して褒めてなんかいないよ。それどころか喫煙OKの店など無人島にその店しかなくても絶対に行かないよ。ま、今回は店に入って席についてしまったから仕方ない。思うに、禁煙にすればそれなりによくなるかも知れないのに。そう嘆く客もそこそこ多いと思う動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]とんかつ 清,ひれかつ定食