砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ食旅シリーズ第13弾@清:龍府

岐阜県内の飲食店を左足から訪れると黙って飲んで食って笑って物理的に気分転換を図る間違いなく首も肩も財布も軽くなる悩ましい「ぎふ食旅」シリーズ。そこに座って俺の話を黙って聞いてくれ。痛いんだよ。死なんけど死ぬほど痛いんだよ。そうだよ、腰だよ、背中だよ。この際、首も肩も頭も痛いんだよ。築57年の体はボロボロボコボコでリフォームどころか大掛かりなリノベーションでも間に合わない。しかし、新築の予算もない。あ、そうだ!こんなときはセータイへ行こう!ところで僕の体の新築っていったい僕をどうする気?ってことで、清本町の『整体スマイル』で体を整えたら台湾の方が営む清の『龍府』で台湾ラーメンとてんこ盛りの炒飯を食べた動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]整体スマイル,台湾料理 龍府

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu