砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第43弾@一宮:湯と酒と珈琲で毒抜き

自家製のらっきょうと自家製のショウガの甘辛煮を大量に食いまくったら死なんけど死ぬほど腹痛で苦しんだことは誰にでもあるだろうし100%あってほしい。そうだよ、それで苦しんだ僕だった。そうだ、体内から毒を抜こう!ってことで、一宮市にあるレトロな銭湯の熱い湯に首まで浸かった。その後、ヘルシーな和食を摂取するために『岡』で「ホッケ定食」を堪能した。いい。禁煙だったら足繁く通ってあげるのに・・・。最後は映えまくるコーヒーゼリーで〆た動画はご覧のとおりです。ちなみに、これがある日の製作中の自家製のショウガの甘辛煮です。

[動画内検索タグ]com-cafe 三八屋,龍美湯,お食事処 岡,SOUTHLAND 南地

com-cafe 三八屋の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

龍美湯の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

SOUTHLAND 南地の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu