砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

トップに問題があったもののかっぱ寿司もいいじゃないか

神田町にある『イタリアンの風 うれし野』でランチの薬膳カレーを食べようと思いきや、急にポツポツからボツボツに変わった冷たい雨が降ってきやがったので羽島郡岐南町にあるかっぱ寿司に変更した。その理由は自分でもよく分からない。僕の中での回転寿司チェーンの順位は、ダーダーに安い世間とは大きく異なる。とにかくスジローは生ゴミ同然。我が家ではスシローではなくスジローと言っている。以前、利用した際にマグロが筋だらけだったからだ。それは昭和末期の学校給食以下だった。そのときから違法っぽい何かをやらかす企業だと僕は感じていた。くら寿司も生理的に無理。それまで寵愛していたはま寿司も不味くなった。そこでだ、久しぶりにかっぱ寿司に入ってみたらなかなかいいじゃ内科外科泌尿器科。僕としたことが1875円も使っちまったぜ。では、熱い豆乳を飲んだら3時のおやつまで冬眠に入ります。

かっぱ寿司