砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

コーナンで買ったアジサイの花物語

この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです。誰よりも先に・・・(中略)おぼえています、あの日のこと by 桜田淳子の『花物語』風。ほぼ2日間も理不尽な軟禁状態にあった僕は、体内でビタミンDを生成すべく太陽ビームを浴びようと玄関から出ると前方にアジサイの瑞々しい緑葉を確認した。【アジサイに癒されて・・・立夏】で地植えにしたアジサイだよ。おぉ!今年も咲いてくれるのか!僕にとってキング・オブ・フラワーであるアジサイ。うれしいじゃ内科外科泌尿器科。今年の6月もいいアジサイっぷりを楽しませておくれ。業務連絡です。今日の晩ご飯は昨日の残り物の炊き込みご飯の焼き飯です。これにらっきょうとわさび昆布があれば無敵です。

アジサイ