砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ほら、ご覧。百握りは右手だけ♪

この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです。こんにちは、桜田淳子です。はい、桜田淳子ちゃんの『花物語』を知らない愚か者はここまでです。そんなに凹むなよベイベー。僕だって知っているのはこのセリフだけで歌は知らない大和田(爆)。ハハハ、安い世間なんてその程度で渡っていけるさ。この種は私です。やっと綺麗なハートになったのです。安い君たちでも常識としてフウセンカズラは知っているよね。そんなに凹むなよベイベー。僕だって18分前に知ったんだよ。しかも数年前から我が家のプランターにあったんだ花紀(驚)。1つの実の中に3つの種が入っていてそれらすべてにハートのマークが付いてんじゃん。それって心がない僕の胸に3つの種を埋め込めってことかしら。あ゛ー、今日も何事もなく一日が過ぎて行く。では、これから安い秋刀魚と厚揚げをいただきます。

フウセンカズラの種