砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サガミの健やかモーニングで淡泊な朝を満喫しませんか?

今は亡き志村けんの名言に「非常識なことをするためには、まず常識を知らなきゃいけないんだよ」がある。ま、そりゃそうだ。常識を知らない人間が非常識を理解することなどあり得ない。転じて、弘道曰く「アブノーマルの価値を理解するためにはノーマルを知らなきゃいけないんだお」と。そう、これまでにサガミの健やかモーニングを2回ほどサガミっぱらったこの僕だが、それは3種類ある中の「茶碗蒸しセット(580円)」と「小倉セット(530円)」だった。たしかに僕自身も犯罪スレスレのアブノーマル野郎だとは言え、肝心のベースとなる450円のノーマルバージョンをスルーしていた。こ、この僕としたことが・・・。そんなこんなで今回もピーカンの朝っぱらから『和食麺処サガミ 岐阜加納店』を1番で左足から訪れると計画どおり健やかモーニングの3種類の中からノーマルバージョンを一呼吸おいてチョイスした僕だった。

サガミの健やかモーニング

和食麺処サガミ 岐阜加納店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl