砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サガミの健やかモーニングで孝行な朝を満喫しませんか?

この2週間ほど前に石川県は金沢市まで義父である勝っちゃんと義母であるすゑちゃんを旅行に連れてったった孝行息子の僕がいる。え?聞こえなかったって?もお。。。しょーがないなぁー。リクエストにお応えしてもう一度だけ言おう。豪華っぽい旅行だけでなく、食事などそこら中に連れ回している孝行息子の僕がいる。どうやら骨の髄までお値打ちな君たちは、この僕のことを間違いなく間違って誤解していたようだね。この際、まあいい。分かってくれればそれでいい。そこでだ、ちょっと前に「来年は滋賀県のおごと温泉に行くからね」と僕が言うと「・・・」。嫌なのか?と思いきや、来年は来年として近未来的にも何かしらの生きる楽しみが欲しいという目先の利益を読み取った僕がいた。ったく、しょーがない連中だなぁー。そんなこんなで今回もピーカンの朝っぱらから『和食麺処サガミ 岐阜加納店』を1番で左足から訪れると計画どおり健やかモーニングの3種類の中からノーマルバージョンをみんな仲良く横並びでチョイスした。

サガミの健やかモーニング

和食麺処サガミ 岐阜加納店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl