砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

長松金蝶園の大垣みそかりんとうまんじゅうと語り合う僕

やっと1か月分の電気代が1万円を切ってきたっぽい気配がする僕がいる。だから、そんなことはどーでもいいんです。ちょ待てよ。どーでもいいとは何だ、どーでもいいとは。我が家にとってみれば死活問題だろ。はい、大胆なひとり言の巻頭文はここまでです。ほら、ご覧。包み紙によりますと『長松金蝶園』の「大垣みそかりんとうまんじゅう」だよ。きっと僕の人徳だろう、これはいただきものなんだ。どうもありがとう。大垣で緊張¥いや、金蝶園の冠を付けているからには暖簾(のれん)分けなのだろうか。よく知らんけど。ま、とにかく僕は甘くて美味しければ100%ウエルカムなんだ。いいかい、マジで。業務連絡です。今日の晩ご飯はシーフードがてんこ盛りのお好み焼きの予定は97%確定。ふ、残りの3%の意味がまったく理解できない。

大垣みそかりんとうまんじゅう