砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

困ったときのジョーシン各務原イオンモール店でご満悦♪

『フランダースの犬』いや、これは『ハクション大魔王』の最終回を超えるレベルの悲しいお知らせです。昨日の午後6時37分、我が家のブルーレイレコーダーが見慣れない点滅を繰り返しながら逝ってしまいました。チーン!本体に「25年3月24日購入」とメモ書きがあったので「2025年か・・・。ん?それって2年後だろ!」と大胆なひとり言をつぶやきながら気を紛らわした僕だった。平成25年だから10年前だね。人間に例えると92歳と3か月前後だから寿命だね。ってことで、仕方なくイオンモール各務原内にある『ジョーシン各務原イオンモール店』に駆け込んだ僕がいた。そう、今日は日曜日だ。録画しなければならない番組が2本もあるんだよ。それはそうとジョーシンは大阪市に本社を置くため社を挙げて阪神タイガースを熱烈に応援している。以前、縦縞のはんてんを着ていた男性店員に「阪神ファンですか?」と尋ねたら「え?社内的にはそうです(笑)」と周囲を気にしながら命がけで答えてくれた大和田(爆)。だから、そんなことはどーでもいいんです。僕は今、焦っているんだよ。ふざけないでくれよ。

ジョーシン各務原イオンモール店

機種を変更したらイチイチ1から操作方法を覚えなきゃいけないので同じアクオスを購入した。これは人生を快適かつ効率良く過ごすための僕の勇気ある英断だった。従来の機種よりも容量が2倍になったのに価格は下がったので「クララが立った!」と叫ぶほどに小さくガッツポーズをして喜んだ。それなりに気分がよくなったので『エイチズ クリーム イオンモール各務原店』で「ショコラマウンテン」の登頂に挑んだ僕は間違いなくステキだった。今日もいい一日だった。

ショコラマウンテン(880円)

ジョーシン各務原イオンモール店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

エイチズ クリーム イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl