砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ローソンの芳醇なアップルパイと濃密なカヌレで暖を取る

つくづくプチ大都会ってまったり過ごしやすくてじっくり住みやすくてこっそり暮らしやすいから最高だよね。お前は指名手配犯か?はい、一気に冷え込んできたので自宅でもユニクロのフリースを重ね着しながら必要以上に熱々の森永のココアをすすりまくっている巻頭文はここまでです。愛輪のクリーム号が逝っちまったので愛車のドリーム号で真っ昼間の岐阜市内をパトロールしていたら新たにオープンしたばっかの『ローソン 岐阜領下六丁目店』をロックオンした僕だった。ハハハ、この僕のロックオンから逃れようとしたってムダさ。だって、岐阜市は丸いんだもん。え?そうなのか?まあいい。ローソンと言えばあーた、クーポンを獲得してからこの10月末までにPayPayでお支払いをすると300円を上限に50%が還元されるんだよ。やったー!いやいや、ソフトバンクのスマホユーザー限定なのでドコモのスマホユーザーの君は間違いなく残念ちゃん。そこでだ、さっそく権利を行使すべく「りんご1/2個分のアップルパイ」を2個と「濃密カヌレ」を1個だけ買った。そう、上限の300円をゲットしようと思ったら600円に達することは必須なんだよ、つくづく貧乏臭いベイベー。すっげぇ芳醇で100%マーベラス♪

ローソンのデザート