砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

親子の会話を楽しみたいのに何を言っても瞬殺されるパパ

「46歳の頃の舘ひろしか52歳前後の岩城滉一にしてくれ」「無理」「もっとやる気を出してさらに腕を磨け」「無理」「こっちはダイヤモンドの原石並みの素材だぞ」「単なる石」「人を胆石みたいに言うな」「だね」「だったらケータイ代は来月から自分で払え」「嫌だ」「今日はポッキーの日だけどポッキーは買ってあるのか?」「ない」「今日の晩ご飯は何だ?」「さあ」「パパはタケノコご飯とじゃがいもの天ぷらを食いながらビールが飲みたい」「よかったね」。午後1時半、実りある会話を楽しみながら次女に髪をカットしてもらった。どうもありがとう。

次女に髪をカットしてもらっている僕