砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ねずみ男がNGだったらムーミンのじゃこうねずみでも可

君たちもダメ人間にならないか?ちゃっちゃっちゃっちゃ茶ちゃちゃちゃちゃ アッフゥ~! by 氣志團の『One Night Carnival』風。生まれ佐良直美いや、生まれながらにダメ野郎のこの僕がさらにダメ人間へとアップデートする今日この頃、ハハハ、バカ野郎。まあいい。ご近所の激安衣料品店で「着る毛布」なる冬眠グッズを1500円前後で買った僕。これを身に纏って自宅のリビングでゴロゴロしていると色が色だけに君たちもねずみ男にならないか?ってね。ハハハ、許せ。業務連絡です。今日の晩ご飯は炊き立ての白いご飯の上から永谷園の「山椒ふりかけ」と「ゆず胡椒ふりかけ」を左右対称に振り掛けたあしゅら男爵バージョンの泣けてくる逸品です。

着る毛布