砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

朝っぱらの熱々のぜんざいは素のままで優雅に楽しむべし

朝っぱらから熱々のぜんざいを全力ですする行為は合法なのだが、それにホワイトバージョンの甘納豆を大量にトッピングすること自体は違法ではないものの弘道君的にはデンジャラスだぜ。この9分後にド久しぶりに「3アワーズ・ノロ」が勃発した僕だった。「ねぇ、それって何?」「うん、説明するのが面倒臭いから詳しいことは【3アワーズ・ノロの憂鬱】で勉強してね」。いつもなら3時間は苦しむところだが、今回は「あれ?来る?きっと来る・・・」と思うや否や百草丸を摂取したので2時間ほどで楽になった。うん、防災グッズの中に百草丸は必携だろう。業務連絡です。これだけ苦しんだ僕に対して今日の晩ご飯に鉄板ハンバーグを供するというのは悪意を感じざるを得ないもののそれまでに完璧な五臓六腑に仕上げようと思っている僕もいる。悪意ならまだマシだけれど殺意だったらちと厄介だぜ。ハハハ、笑い事じゃねぇぞ、この野郎。

ぜんざい