砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ロッテのアーモンドビッグバーの復活を威圧的に望みます

おいおい、近くのコメダ珈琲店でモーニングサービスを満喫しまくろうと思っていたらあーた、チマチマと冷たい雨が降っていたので断念した可哀想な僕だった。3種類あるメニューの中からトースト&ゆで玉子の「A」を選択すべきかトースト&おぐらあんの「C」をチョイスすべきかシミュレーションまでしていた用意周到を絵に描いたような暇人の僕なのに・・・。ちなみに、トースト&たまごペーストの「B」は基本的にあり得ない。仕方ないので万が一のときのために買っておいたシリアルバーをかじった僕。濃い目のチョコレートのシリアルバーをかじるたびにロッテのアーモンドビッグバーの当時の思い出がパカランパカランと走馬灯のように音を立てて前頭葉の中を激しく駆け巡ったことは誰にでもあるだろう。ハハハ、君と僕は新種の病気かよ。まあいい。業務連絡です。今日の晩ご飯は大好物のバローのサバみりんの予定はほぼほぼ確定。今からすっげぇ楽しみだ。今日という一日の中で残された時間をそれだけを楽しみに生きます。

シリアルバー