砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

お腹の赤ちゃんはレディーボーデンとチキンカツがお好き

業務連絡です。今日の晩ご飯はチキンカツの予定はほぼ確定です。その好物のナイスなスメルを遠隔操作で嗅ぎ付けたのか次女がやってきた。「晩ご飯を食いに来たのか?」「私はいいんだよ。私はいいけどこの子はどうかな?」「お前は妊婦バージョンのYAZAWAかよ」。それはそうと6か月ちょいともなると随分とお腹も大きくなるものだね。でも、この程度ではまだまだ甘い。僕なんか30キロ近くのリアルな肉のカタマリを五臓六腑に隙間なく付けていたんだよ。前にも見せたが何度でも見せよう。さぁ、この致命的に悲惨な【大改造!!劇的ビフォ→アフター】を舐めるように見て君たちも安い勇気としょぼい自信を持とう。あのね、リアルに舐めるなよな。そんなことより僕の今の問題は、ちょっと油断すると雪崩の如く体重が落ち続けることなんだ。

次女のお腹