砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

第0326滴:GO! WEST

杉山さんって将来的にどっちの方向に進むんですか?って、聞かれたので、 西と言った@速攻で相手の目から生気が失われていくのを感じた杉山です。

ちなみに、そんな方角のことじゃないことくらいさ、僕でも分かるんだよ。

でさぁ、目をそらして珈琲を飲むなよ。私がいじめてるみたいじゃないか。

さぁ、そんなだって島根県民をなんとかしなくちゃいけないってハナシは バシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。

■今まさに、とってもキョーレツに困っています。

いつも使っているデスクトップが動きやしない。 でもね、そんな困っている自分が好きなんです。

■ノートPCのDELLを買っておいて良かった。

って、そんな自分を心から褒めています。 申し訳ありません。本当は泣きそうです。

■....ダメだ。。。

ノートだと全然盛り上がらねぇ。 おまけに2本の指も馴染まない。

■。。。。

はぁ~。 あ゛ー。

■でもね、なんとかなるのさ。

現にさ、こうやって住民放送を続けているじゃないですかい。 で、困ったときは西に向かって、大垣方面にラブコールです。

■そう、あの人達がきっとなんとかしてくれる。

でもって、そんなんよりもっと困ったことは、 今日って、どうやってまとめればいいんだい。

■あ、いいこと思いついた。

困難にぶち当たったら、ジタバタしても始まりません。 困難なんてこんなんだ、ってジッとやり過ごすんです。

■まったく盛り上がらねぇ。今まさに、

全身に乳酸がプチプチと音を立てて、 怒りに震える自分を体感しています。

■ですから、腐っても…→完全日刊!

なにがあっても、インターネットカフェからでも 放送するんです。だから、心配するな隣にいるさ。

■なんてこったい!カッコよくまとめたつもりなのに、

まったくもってまとまってなどいやしません。そう、 今日は大変でも明日は平気さ。大変の繰越などない。

┃編┃集┃後┃記┃───────────────────

パソコンなんか買えばいいんですけどデータがね。

で、先日ご案内しました【メルマガ白書2005】の 読者限定先行予約の申し込み受付の締め切り日が、 あと4日と迫ってまいりましたがね。26日まで。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━