砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

横顔によぎった殺意と改めて感じた健康への再認識

あくまでも仕事の打ち合わせのため、隣の一宮市まで志賀さんと出掛けた。ステーキ&シーフードのHONJIN。今の胃袋にステーキを投入するのは若干、躊躇ったが、何事も挑戦と思い食べた。案の定、腹が立つほど美味しかった。

HONJIN

左から駒見裕一さん、橋本和政さん、志賀功宗さん。最後の彼は、思いっ切り佐川急便のドライバーのような身なりだったので、画像は割愛させていただく。

打ち合わせ

飛騨牛のステーキ。まるで牛が反芻するかの如く、ゆっくりと丁寧に味わった。だが、大事を取って隣の佐川急便のドライバーに3分の1ほど食べてもらった。微塵も遠慮せず、美味しそうに食べるその横顔が、たまらなく憎かった。

飛騨牛のステーキ