砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

チャイニーズマフィアの給食当番のハンドパワー

韓国海苔を一気に食べると9枚目で「アンニョンハセヨ~!」と叫びたくなりませんか?僕はなりません。一度でもなったことがあるというあなた、そんな気持ち悪い奴はあっち行け!そこでだ、そろそろ出産準備に入る長女の運動不足の解消も兼ねて自宅から歩いて21分47秒の場所にある五星春香を訪れた親子だった。その途中の小汚いラーメン屋の前で「パパぁ、気分爽快の『爽』の字の書き順って分かる?」といきなり長女が言うので「う~ん、問題は『メ』を先に2つ縦に並べるか、または横に並べるかだね。メメメメとメッタ刺しにしたい奴は腐るほどいるけどね~♪」と自分で言うのもなんだが上手く話を逸らしたパパ。とは言え、胎教には確実に良くないだろう。そもそも「気分爽快」なんてパソコンで打つだけで実際に筆記したことなど一度もない。ふと目をやるとチャイニーズマフィアの給食当番のような格好のタイタイが長女のお腹に手を当てていた。おいおい、変なパワーを注入するくらいならキャッシュをくれよ。