砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

白いカラスは曇った東へ

YouTubeで林かよぴ―の『木蓮の涙』を聴いていたらあまりに切なくて僕のイタリア系のハト胸がキュンと泣いたので一瞬、左の手首でもリストカットしたろかしゃんと思った@ヒゲソリあとの血を見ただけでめまいが止まらない杉山です。ハハハ、自分を傷つけるくらいなら他人を傷つけるそんな奴ですこの私。今回は「なぜこの僕の言葉が多くの人々を傷つけるのか?」だよ。答えは超簡単で「傷つく連中の日頃の行いが悪いから」さ。僕は正しいと思ったことしか言わない。マルチ商法に手を染めるゴミ野郎やキレイな衣装を着飾りながら平気で借金を踏み倒すババアはチャバネゴキブリの触角よりも大嫌いだ。故に、この僕の言葉に傷つく奴はそーいう愚行を平然とやっているということだよね。じゃね?逆に共感してくれる人は、この僕が毒を吐けば吐くほど僕についての理解が深まるため結果として同じ価値観の人間とめぐり会うことができる。だからと言って、決してそいつらとフレンドリーになりたいわけではない。ってことで、ちょっくら東の方へ行ってくるね。