砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

何事も60点でよしとして80%満足する

ボーっとテレビを見ていたら冷凍マグロの貯蔵庫の室温ですら5℃以上も上げそうな熱い男@松岡修造が「五感をフルに働かせて感じろよ!」と暑苦しく叫んでいた。その言葉を自分に置き換えてみたが、視覚は白内障網膜剥離寸前で年中無休で霞がかっているし、触覚は首の頸椎ヘルニア寸前で絶えず手先が痺れているし、味覚は大量の糖分にやられて致命的な状態だし、嗅覚はスギ、ブタクサ、ヒノキ花粉の後遺症ですべてが臭く感じる@ほぼ聴覚だけに依存している杉山です。ハハハ、病魔と闘ってる世界中のみんな!人生、呼吸しているだけで勝ったも同然だぜ。もしこの僕になってほしいと正式に依頼があればユニセフ親善大使になってあげる心の準備は整っているけど肝心のその心がないぴょん♪前フリに文字数を使い過ぎて残すところ105文字となっちまった。あ、あと65文字。では、楽に生きながらも飛躍できる発想をタダで伝授しよう。何事も60点でよしとして80%満足する。ここで100%の満足を望もうとするとジ・エンドとなる。