砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

いい子になることではなく自分が楽しいと感じることが一番

「ディスる」とか「ハズる」などという2リットルくらい反吐が出そうな俗っぽいワードが大嫌いな正しい日本語をこよなく愛す杉山です。とは言いながら「サボる」を日常的に使う自分が憎めない。ちなみに、サボるは「サボタージュ」の略語なので念のため。ってことで、目に入れたら間違いなく痛い可愛い孫たちが753、正しい日本語にすると七五三で近くの住吉神社を訪れた。そのとき僕は「君たちにいい子になってもらいたいわけではないんだよ。そう、いい子になるということは絶えず誰かの目を気にしていなければならないので疲れるんだよ。それにいい子を演じることに疲れ果てて悪い子になる可能性のほうがはるかに高いんだよ」と心の中でそれとなく言いたかったけれど肝心の心がどこにも見当たらないのでやめといた。とにかくわんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

住吉神社で七五三

提供は丸大食品でした。この後、全員で『古風人 領下』で食事を楽しんだ。今日もいい一日だった。

古風人 領下

古風人 領下の僕のレビューとマップ(詳細)はこっちやで goo.gl