砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

グーグル・ドッグの遠吠え

アンドロイドと聞くと必然的にキカイダーや『600万ドルの男』やミクロマンなどのサイボーグを思い浮かべる僕がいる。ちなみに、ミクロマンと聞くと嫌でも会計ソフトのミロク会計を思い浮かべてしまう僕もいる。だから、そんなことはどーでもいいんです。僕ってグーグル先生がいないと生きていけない臭いボーグじゃんね。おら、誰が臭いハンバーグじゃ!まあいい。グーグル先生の言いなりどころか「グーグル先生の従順な犬」という最上級の謙譲の美徳を言葉に換えて自分で自分のことを「グーグル・ドッグ」と呼んでいるくらいだよ、ワン!そんな僕なのにアップルのiOSしか使ったことがない。これは従順な犬としての第1順位のポジジョンが危うくなるので今回、初めてAndroidバージョンのタブレットをアマゾンで購入したというわけです、ワン!そこでだ、Android12を搭載したUAUUのT60をサクッと試した結果、何気に使いづらい。ま、Androidの問題ではなくチープなメーカーということも大きく影響しているとは思うもののそれを斟酌(しんしゃく)しても使いづらい、キャイン・・・。グーグル先生、誠に申し訳ありません。そのうちiPadにチェンジするかも知れません、ガウゥ・・・。

UAUU T60