砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2024年のロケットスタートどころか大胆なフライング

君たちがいる安い世間が1988年のソウルオリンピックの女子マラソンしているいや、それはロザ・モタだからモタモタしているときに僕の2024年はとっくにスタートしていた。そう、岐阜ロフトの3階でニュー年度のほぼ日手帳を買ったんだよ、ほぼほぼベイベー。このホワイトラインシリーズが登場した2011年から始めたので14冊目となる。僕には「世界平和と半径2メートル以内の幸せ」の他にも「人生で一番大切なのは思い出をつくること」という4日前に取って付けたようなモットーがあることは周知の事実だろう。それに則ってブログを更新したりほぼ日手帳に行事や視聴したテレビドラマなどを記録したりしているが、近年ではほぼ日手帳に画像を貼って追記したりもしている。そのため毎日がすっげぇ磯が死んだ状態で大変なんだよ、バタバタ走るよバタコさんベイベー。だから、何があっても僕に話し掛けないでくれないかな。

ほぼ日手帳