砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろくんの逸品シリーズ第4弾:バローの八百屋のフルーツ&ミックスナッツ

「僕の前世は2メートル以上は登れない高所恐怖症のリスに違いない」と信じて疑わないくらいドライフルーツとナッツが大好きだ。いや、こよなく愛していると言っても過言ではなかろう。特に前者は一気にお口に詰め込みすぎて無酸素状態になって窒息しそうなくらい溺愛している。ほら、ご覧。これでたった1280円のお得用サイズだよ。ちなみに、柑橘系が苦手な僕ゆえに当然のことながらフルーも苦手でほとんど食べない。しかしだ、それが見事に干からびて絶妙な味わいとなったドライなフルーツは炊き立ての白いご飯に振りかけてもOKなくらい大好きだ。絶対に振りかけんけど。では、これからジン・レモンをすすりながら存分に楽しむのでそろそろ4月4日の〆に入ろう。人間もフルーツも熟した後にしぼんでシワが刻まれてからが勝負だよ。

バローの八百屋のフルーツ&ミックスナッツ