砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

保育園の最後の発表会で大いに頑張る予定はほぼ確定なう

ギリギリどころか擦り切れ状態の義理チョコのくせに「はい、これ。あげる」と恩着せがましく義母から投げるように手渡されたウイスキーボンボンを大量に摂取したら昨日と明日のどっちが今日よりレトロなのか分からなくなったことはありませんか?僕は過去に一度もありませんし、そういう輩はアル中です。そんなことより今日はちびっ子ギャングのリトルが保育園の発表会でモーレツに頑張った。ま、これから行くんだけど哀川(笑)。いいんだよ、間違いなく頑張るに決まっとるんだから。年長組なので今回が最後の発表会だね。その晴れ姿を見ていたらここまでよく育ってくれたものだと涙があふれてきた。今、向かっている真っ最中だけど大和田(爆)。

保育園に向かうちびっ子ギャングたち