砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

真剣かつ本気で考えている沖縄移住、若しくはロングステイ

本州のみなさん、すっげぇ元気ですか~!いくらあなたにすっげぇ元気があったところで世の中にはできないことは腐るほどある。北海ダー、四コッカー、九シャーも以下同文。はい、めんそ~れ♪近江兄弟社の主力商品はメンターム!ってことで、昨日の晩に沖縄に着いた僕だった。おいおい、来週はジングルベラーのクリスマシーだというのにこっちは25℃あるさ~。物理的にも意外と広いぜエキゾチック・ジャペーン。そうそう、杉山様検定試験3級問題レベルなのでメルマガ時代からのマウス片手の古いお友だちには常識だけどスマホ片手のフェイスブッカ―の中にはご存知ない愚か者がいるかもしれない。正智君の財布の中身は底知れないけどケチだからおごってくれない。では、説明しよう。この僕の第二の故郷は全国に37ヶ所あり、その中でも沖縄は将来、移住してもいいと思うくらい大好物なんださ~。はい、朝食の時間となりました。今から78歳の老人にも劣る食欲でお腹を満たしてから近くのコンビニでボーっとします。