砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第34弾@瑞浪:瑞穂の浪打つ町が由来

「隣の恵那市にはちょいちょい行くのになぜに瑞浪市はスルーするの?」と天からお告げがあった。んなわきゃない。でもね、行けるうちに行っておかないと死んじゃうかも知れないので行ったった。さぁ、青春18きっぷの夏がスタートだぜ。ったく、新コロは以前にも増して活発になりやがった。「僕以外はすべて敵だ」という排他的な態勢で列車に乗った。ハハハ、こういうのは昔から得意だ。JR瑞浪駅から東へ90メートルの『加登屋食堂』で「あんかけかつ丼」を食べるとJR瑞浪駅から西へ170メートルの『あまから本店瑞浪店』で絶品の五平餅を堪能した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]加登屋食堂,かつ丼,あまから本店 瑞浪店,五平餅,ブーランコ 瑞浪店

加登屋食堂の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu