砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サンティ インドレストランで元気と栄養を付けた僕たち

近くのマックスバリュで永谷園の「山椒ふりかけ」を見付けた僕は「我が家の実山椒の瓶の中に百草丸を入れておいたらバレないかも知れない。それどころか風味が増して美容と健康にもいいかも知れない。すっげぇ検証してみたい」と思った。しかし、それによって失うものも大きいし何かしらの刑に処せられるかも知れない。そうだ、100%そうに決まっている。そんな大胆なひとり言をつぶやきながら『サンティ インドレストラン』をオープンの1分37秒前に身内を引き連れて左足から入った。義父である勝っちゃんが入院しているので義母であるすゑちゃんを元気付けるために長女とのランチの機会を設けた僕の心遣いを無我夢中で褒めてやってほしい。

サンティ インドレストラン

サンティ インドレストランの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl