お値打ちだからと3日間も続けてバローで買ってきた「練乳あずき」を午後2時に食べていたら当たり前のように飽きてきた僕は、その真上から伊藤園の紙パックのブルーベリーぶどうmixをかけると「お前はもうアントシアニンに侵されたブルーハワイモドキだ」と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。