砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

この僕より1日だけ永いご存命を切に願っております

住宅ローンの払い込み年数とほぼ同じくらいの期間ずっと並行して腰痛に苦しんでいる現在進行形の僕がいる。ってことは、住宅ローンが原因なのか?ないない。実に数多くの治療・施術機関を訪れた僕だが、今のところここがステキだろう。当然、ボキボキなんて愚の骨頂で絶対にやらないよ。完治はせずとも緩和は間違いなく、そこらの中学生でもあるまいし今さら完治も望むまい。この僕が身内以外で失ったら困る唯一の他人がここの院長だ。それ以外は知ったこっちゃないがな。ま、あくまでも今のところの話だが。

ツカサ接骨院