砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

100%誰も得しないSNS上の醜い応酬

「名古屋走り」と「松本走り」のどっちがより下品で卑劣で残念ちゃんだろうか。米中の貿易戦争の記事の中に「中国は打打談談(戦いながら交渉)する」と書いてあり当然のように元歌手の段田男を思い浮かべた微熱を遊ぶ僕の体調は偏差値53レベル。どん底の偏差値27から50を超えるまでに回復したぜ。ごほんごほん。でも、まだ咳だけは出るのよね。誰彼構わず無性に罵倒しまくりたい。ハハハ、これは僕の体調が限りなく平均値に近づいてきた証だよ。世間的にはどうか分からないけど弘道的にはいいことなんだよ。以前からもそうだったが、特にここ最近は有名人のSNS上の応酬が小学3年生のケンカのように激しいじゃないか。あれ、誰が得するんですかね?ある出来事についてつぶやく。その直後、当事者がそれについて烈火の如く反論する。さらにまったく関係のない者まで便乗して収拾がつかなくなる。犬も食わないそんなバカげた記事を読まされるこっちの身にもなってもらいたいものだぜ。ネットがつながってりゃ嫌でも目に飛び込んでくるんだよ、この大バカ野郎。そもそもいい年こきまくってSNSなんかを一生懸命にやっている自慰行為がすっげぇ気持ち悪ぃ。「うんうん、まったくだわ。わたしも同感よ」「お前もそんな連中と十把一絡げだ。有名人でもないド素人のくせにさらに気持ち悪ぃ」。はい、体調も3丁目4番地から2丁目へと戻りつつあります。誰かに1円でも利があれば別だけど誰も得しないどころが周囲がうんざりするだけならやめてくれ。それを垣間見た家族やご先祖様が悲しむよ。午後2時6分、今から月餅に代わる新薬を投与します。

ミルクレープと熱い珈琲